忍者ブログ
青トトロ氏の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のニコ生放送をタイムシフトで視聴して、あまりの音量バランスの悪さに愕然としたのは秘密。青トトロです。こんばんは。

音も悪けりゃ映像もカクカク、特に実もないトーク満載と、まさに時間を有意義に使わせていただいたニコ生初挑戦でしたが、
俺、決めた。


もうちょっと機材とか考えるよ。



…さすがに1000円のWebカメラとか無理があったんだよ、うん。

というわけでまたいつかニコ生やりたいと思います。
さて、次のゲストは誰にしようかしら…。

拍手[0回]

PR
ニコニコ生放送お疲れ様でした。まさかの5枠放送とか。腹減ったw青トトロです。こんにちは。

意外と雑談してると30分とかあっという間ですね。5枠ということは合計で2時間半ですか、4曲くらいしか演奏しませんでしたけどw
しかも途中でベースとか弾いたしね。自由にやらせていただきました。
自由といえば風せ(ry・・・まぁほどほどにねw

結局ほぼ何もしてない生放送でしたが、やった事といえば凄いカミングアウト(実際はブログでも書いてるんだけど)くらいなもんか。
またそのうちやりたいと思います。

見てくれた方々、ありがとうございました。

拍手[0回]

なんか知らない間に動画を転載してくれた人がいたのでとりあえず紹介しとくねw


確か2007年のクリスマスくらいにうpして運営に削除されちゃって、
でもなんとなくYouTubeの方に転載してたんだけど、巡り巡ってまた戻ってきたってことになるのかー。

それにしても投稿されたのが2009年の11月って、
3ヶ月間も気付かれないままだったとかwww

誰か教えてくれYO!!

拍手[0回]

俺のターンはまだ終わっていないぜ!青トトロです。こんにちは。特に意味はないです。すいませんorz

ひょんな勢いでまたコラボ動画のお誘いがありまして、まぁ色々と現実逃避したい気持ちも重なり
この週末はずっとその曲ばかり練習しておりました。
こんなに何十回と聴いてもまったく飽きの来ない良い歌だな~と思ってたんですが、
歌詞をよくよく聞いてみると、なんだか最近自分に起こったとある出来事をまるでなぞったかのような歌詞で、
ついつい感情移入をしがちなことがわかりました。
おそらくこの曲は僕の2009年ベストソングにノミネートされることでしょう。いや、まぁそんな話はどうでもいいんだw

早めに皆様がご視聴できるようにもうちょっと頑張りたいと思っております。
まぁコラボ動画なんで、せめて他の奏者様の足を引っ張らないようにしないと…!!

動画に関してはまたうpされ次第紹介したいと思います。
乞うご期待!

拍手[0回]

今日も講習の長い1日を終えて家に帰り、メールを開いてみたらニコニコ動画から1通のメールが届いていた。
おいおい、久しぶりに何か削除されたのか?などと思いながらメールを読んでみると、

~~~~~
KillingMeを叩いてみたの動画が1万再生になりました。
おめでとうございます!
~~~~~

と、ありました。

へ~こんな機能ついてたんだ~わざわざご丁寧にありがとうござ…ナ、ナンダッテー>ΩΩΩ
再生数なんて全然気にしてなかったよ・・・(汗
皆様そんなに見ていただいて本当にありがとうございます♪

ついでなんでよく見てみたら、KillingMeを含めて1万再生いってる動画は全部で6個もあったんですね。
まぁもうすぐうpし始めてから丸2年が過ぎるわけだし、初期の頃の動画はやっぱりそれだけみんなに見てもらえてるのかな?

あ、ちなみに今年は2周年記念とかしませんorz
というか今年は全然うpできてないしね。ホントすいませんです。
年内になんとか1本はうpしたいと思ってます。
KillingMeの1万再生を糧に頑張るぞ!!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
青トトロ
性別:
男性
自己紹介:
ども。青トトロです。
ニコニコ動画にドラムの動画とかUPしています。
決して上手いわけではないので、動画をみてガッカリしないようお願いします。…いや、マジで。
連絡用メールアドレス
aototoro@wh.commufa.jp
(@を半角にしてください)
mixi
青トトロで検索するとすぐ見つかります。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/08 taku]
[11/21 ValentinaApple]
[05/18 Stevennal]
[04/19 GobertTeme]
[04/04 Melvintaut]
[10/10 青トトロ]
[10/02 ノイズ]
[07/11 佐藤ぺけにょ]
[03/12 phone icq peess]
[11/13 NEX-5]
[10/18 青トトロ]
[10/14 マナ]
[10/02 マー]
[09/30 ビィ]
[06/22 青トトロ]
[06/21 はち]
[05/17 青トトロ]
[05/16 にゃもさん]
[05/15 にゃもさん]
[03/16 マナ@MACOM]
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]