忍者ブログ
青トトロ氏の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなったと思ったらまた寒くなって、良い天気だと思ったら雨が降って、
とりあえず、
一体いつになったら花見ができるのか!?…青トトロです。こんにちは。

職場では、とうとう「チームリーダー」という肩書きを頂戴いたしました。
でも手当てとか増えてません。名ばかり管理職万歳。
つ~か、僕の職場、

上司と僕しかいないんだけど。

リーダーって意味ないやーん やーん やーん(エコー)

そんなこんなで毎晩会社の方と楽しくモンハンしております。
大丈夫か、次のうpはいつになるのか、それは僕にもわからないw

P.S
mixiのidをプロフィールに追記してみました。
マイミクしたい方はご自由にどうぞ~。

拍手[0回]

PR
全体的に寝不足な日々をそこそこに過ごしてたどり着いた週末を半分以上寝て過ごすという青トトロです。こんにちは。

寝不足の原因の一つは、会社の先輩方に誘われて始めたPS3ソフト

「ガンダム戦記」

ほぼ毎晩と言っていいほど必ずやらされます。
やらないと、次の日に会社で尋問されるしorz
まぁ面白いからまだいいか。
逆にいっそのことどっぷりハマってやろうと思ってボイスチャット用のマイク買ってきました。
当分寝不足の日々は続きそうだ…。

拍手[0回]

おかげさまでだいぶ風邪治りました。青トトロです。

定時のチャイムが鳴り、そそくさと帰り支度を始める私を呼び止める上司。
ふとPCの前に呼ばれ、一言。
上「(鑑みる)←これ、読める?」


・・・
えぇと、


青「かんがみる…ですね。」

上「ほう!青トトロ君こんな字が読めるなんて凄いな!」
青「いや、まぁなんとなくですよwww」

そりゃ読めますよ。それもそのはず、上司のPCに映されていた画面はとても見覚えのある、
1週間ほど前にハマッていたmixiアプリ

「通信制 脳力大学-漢字テスト」

だったからだ!

しかしそのアプリをやっていることは秘密。わざわざ上げた株を落とすこともあるまい。
それよりも上司、

仕事中にmixi見てちゃダメだろw

拍手[0回]

お盆休み最後の日曜日は部長の家に呼び出されて散々ビールを飲まされた挙句、どこからか取り出されたギターを渡されて30分くらいリサイタルをさせられました。青トトロです。なんだこれ。

飲み会の名目は、
「暑い中青トトロ君の職場はよく頑張ってくれているからお疲れ様会」
だったらしいんだけど、


だったらしゃぶしゃぶくらい連れて行けよ、と。



いや、むしろまねーでいいんだよ、まねーで!!

と、まぁフラフラになりながら帰ってきました。
部長の奥さんの手料理が意外に美味かったから、今回はまぁ満足しておいてあげるか・・・。

明日からまた地獄の日々が始まってしまうなぁ。
早く正月来ないかなwww

拍手[0回]

Yahooのトップにしょこたんがブログ1日で100回更新!という記事が。
…僕なんて最近は月に10回いかないのに…orz

~最近あったこと~
会社の現場でこの2年(僕がいたのはそのうち1年)の事業の成果を
親会社の重役に見せる監査がありまして、
人がいないため勤務1年の自分が、いわゆる「課長」みたいな役割になって、まぁ色々準備を進めていたわけで、
それが今週の木曜になんとか何事もなく無事に終了しました。
自分の会社の社長とか取締役とか部長とか、親会社の部長クラス数人とか、
そんな大勢の目が光る中で仕事を行うこの重圧…。しかも不備があれば容赦なく突かれる始末…。

この1週間で絶対やつれたねorz

無事終わったお祝いに、帰りにコンビニで
「苺のプリンアラモード(¥390)」を買って帰りました。
甘いものを食べたくなる女性の心理が少しわかった気がするよ…。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
青トトロ
性別:
男性
自己紹介:
ども。青トトロです。
ニコニコ動画にドラムの動画とかUPしています。
決して上手いわけではないので、動画をみてガッカリしないようお願いします。…いや、マジで。
連絡用メールアドレス
aototoro@wh.commufa.jp
(@を半角にしてください)
mixi
青トトロで検索するとすぐ見つかります。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/08 taku]
[11/21 ValentinaApple]
[05/18 Stevennal]
[04/19 GobertTeme]
[04/04 Melvintaut]
[10/10 青トトロ]
[10/02 ノイズ]
[07/11 佐藤ぺけにょ]
[03/12 phone icq peess]
[11/13 NEX-5]
[10/18 青トトロ]
[10/14 マナ]
[10/02 マー]
[09/30 ビィ]
[06/22 青トトロ]
[06/21 はち]
[05/17 青トトロ]
[05/16 にゃもさん]
[05/15 にゃもさん]
[03/16 マナ@MACOM]
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]