忍者ブログ
青トトロ氏の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www12.atwiki.jp/niconico_players/
何の気ナシに「青トトロ ドラム」とかでググって遊んでたら、
ニコニコ動画(RC2)演奏してみたまとめサイトに自分が登録されてるのに気が付いた。
しかもそうそうたる顔ぶれ。

…え!?いいの!!?こんなトコに混じっちゃって!!!?

マジで載っけてくれた人に感謝。


あと、他にも僕のことを自分のブログで書いてくれてる人も数名発見。
信者とかアンチとかいう言葉はあまり使いたくないんだけど、
賞賛であれ批判であれ、自分をネタにして記事を書いてくれていることが純粋に嬉しい。
だって本来なら、たまたま対バンのLiveを見に来たくらいの偶然がないと自分の演奏なんて聞いてもらえないのに、
あまつさえ感想までいただけるなんて、ニコニコ動画ってなんて偉大なんだ。

でももうちょっと頑張って腕を上げなきゃと痛感する青トトロでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いまみたら自分も登録されてて吹きましたwww
まとめサイトなんて出来てたんですねぇ
おそるべしっ情報収集w
D888 URL 2007/12/04(Tue)03:12:05 編集
返事
あれって誰が何を基準に掲載してるんだろうか。
ニコニコに叩いてみた動画をUPしてたらそのうち掲載されるのかな?
何はともあれありがたいことですね♪
青トトロ 2007/12/04(Tue)11:32:25 編集
こんばんは~。
はじめまして~。叩いてみた動画で叩いている、迷彩男と申します♪

自分もその中に同時期に追加されたっぽい人です(笑)
同時期に出現したドラマー同士、仲良くやりましょう(*^^)/

ブログもやってます。もし良かったらおいでください~。
http://senblog.exblog.jp/
迷彩男 2007/12/06(Thu)01:22:30 編集
返事
>迷彩男

こちらこそ初めまして…って、うわ~!有名所キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

迷彩男さんの動画もよく見て勉強しております。
僕は基本的にロックしか叩けないので、Jazz系が叩ける迷彩男さんは別次元の存在ですよ。

こんな僕でもよければぜひ仲良くしてあげてください♪

勝手ながらリンクに迷彩男さんを追加させていただきました。
青トトロ 2007/12/06(Thu)07:47:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青トトロ
性別:
男性
自己紹介:
ども。青トトロです。
ニコニコ動画にドラムの動画とかUPしています。
決して上手いわけではないので、動画をみてガッカリしないようお願いします。…いや、マジで。
連絡用メールアドレス
aototoro@wh.commufa.jp
(@を半角にしてください)
mixi
青トトロで検索するとすぐ見つかります。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/08 taku]
[11/21 ValentinaApple]
[05/18 Stevennal]
[04/19 GobertTeme]
[04/04 Melvintaut]
[10/10 青トトロ]
[10/02 ノイズ]
[07/11 佐藤ぺけにょ]
[03/12 phone icq peess]
[11/13 NEX-5]
[10/18 青トトロ]
[10/14 マナ]
[10/02 マー]
[09/30 ビィ]
[06/22 青トトロ]
[06/21 はち]
[05/17 青トトロ]
[05/16 にゃもさん]
[05/15 にゃもさん]
[03/16 マナ@MACOM]
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]