忍者ブログ
青トトロ氏の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩飯も食い終わり、やや涼しくなってきたところで近所の公園へJ-Boardしに行くのが日課になりそうな青トトロです。こんばんわ。

昨日買ったばかりのJ-Boardですが、早速会社の昼休憩の時間に乗り回しております。
しかし会社でだけ乗るのはちょっともったいない、人知れず様々なトリックを練習したい青トトロとしては、
やはり帰宅後も滑るしかないだろう、と。
で、まぁはやる気持ちを抑えつつ、小脇にJ-Boardを抱えて家から50m先の公園へ(危険だから道路ではスケボーとかしちゃダメよ☆)直行。
するとなにやら結構な数の人の気配。

高校生らしき人影と自転車が約20台ほど。どうやら遊んでいるらしい。
同窓会?合コン?それとも学校行事の何か???
色々考えましたが、聞く勇気もないので答えはわかりません。
それより何より、

そんな大人数の前で滑るほどまだ上手くありません( ´Д⊂ヽ

公園の隅のほうで10分ほど滑って帰ってきましたとさ。

帰ってから憂さ晴らしにドラムを叩きまくったのは、まぁ結果オーライかwww

拍手[0回]

PR
土曜出勤とかあると休日が1日しかなくて、貴重な日曜が寝てるだけで終わってしまいます。青トトロです。寝過ぎ注意w

ここ2週間ほど、会社では昼休憩中にスケボーが流行りだしました。といっても僕も含めて5人くらいですが、
駐車場の真ん中で、日差しも、午後の仕事も忘れて(おぃ)夢中で滑っております。
最近(?)のスケボーって、車輪が前後に1個ずつしかないんですね。
こういうやつなんですけど、
上手く乗れるとまさに「スイスイ」という擬音が当てはまるほど軽やかに進んでいくので
見てても面白い乗り物だと思います。

あまりに楽しかったもので、ついつい今日買ってしまいました。
これでお腹の脂肪ともお別れだ!!

拍手[0回]

去年、入社間もない自分が言われるがままに参加した会社の野球大会がもちろん今年も予定されているわけで、
ただでさえ参加する人数が少ないから
「青トトロ、お前には期待してるからな」
…なんて上司にポンと肩を叩かれた日にはもう断れるはずもなくて。
仕方がないから先々月入社したばかりの新人(でも同い年)と一緒に近所のバッティングセンターへ言ってきました。

彼もどうやら断るタイミングを逃して参加するハメになったらしくw、
まぁボールを打ち返しながら会社の話とか女の話とか金の話とか、まぁ色々話して仲良くなりました。



翌日、筋肉痛きましたorz



やばい、たかが90スイングとなめてかかってた…
うかつにくしゃみもできないし…
きっと新人の子も同じように筋肉痛で苦しんでるんだろなwww

準備運動はともかく整備運動はないがしろにしてましたが、
これからはキチンとストレッチしてから寝るべきだな・・・と思わされました。若くないし。

拍手[0回]

家でニコニコにUPする用にドラム叩いてたら
「どうせ暇だろ?」
なんて言う友人に誘われてバッティングセンターに行くハメになった。

これでも昔はスポーツ少年だったので、
勢い勇んでそのバッティングセンターでは最速の130km/hに挑戦。


前に飛んだ数、30球中…






1。

すごく悲しくなりました…。

翌朝は筋肉痛で起き上がれませんでした。
年を取るって、つらいなぁ…。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
青トトロ
性別:
男性
自己紹介:
ども。青トトロです。
ニコニコ動画にドラムの動画とかUPしています。
決して上手いわけではないので、動画をみてガッカリしないようお願いします。…いや、マジで。
連絡用メールアドレス
aototoro@wh.commufa.jp
(@を半角にしてください)
mixi
青トトロで検索するとすぐ見つかります。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/08 taku]
[11/21 ValentinaApple]
[05/18 Stevennal]
[04/19 GobertTeme]
[04/04 Melvintaut]
[10/10 青トトロ]
[10/02 ノイズ]
[07/11 佐藤ぺけにょ]
[03/12 phone icq peess]
[11/13 NEX-5]
[10/18 青トトロ]
[10/14 マナ]
[10/02 マー]
[09/30 ビィ]
[06/22 青トトロ]
[06/21 はち]
[05/17 青トトロ]
[05/16 にゃもさん]
[05/15 にゃもさん]
[03/16 マナ@MACOM]
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]