忍者ブログ
青トトロ氏の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはこんばんちは。青トトロです。
ようやく涼しk・・・いや、寒いくらいの季節になってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はと言えば、なんとなしに自分のうpした動画の一覧ページを眺めていたところ
偶然にももうすぐいばらの涙をうpしてから丁度10年ということに気付いてしまい、
気付いたからには何かせねばならんだろうと持ちネタを探しに探して
今回の動画を作成するに至りました。

10年・・・そうか、もう10年も経っていたんだなー。
最近では友人とのセッション動画をうpしてはいるものの、
ドラム単体では生放送もかなりの低頻度に陥っている有様ですが、
あの頃の動画うp間隔はなんというかもうアホとしか言い様がないくらい
どっぷりニコニコ動画にハマっている頃でしたね。

記念動画なんで、ある程度昔を振り返るような内容にしたい思いはあったのですが、
いかんせん10年に気付いたのも割と最近だったためネタもなく、
コメントにてリクエストのあった曲を並べていく方法にしました。

最近の生放送で僕の事を知った人もいると思いますので、
これを機に昔の動画にも目を通して頂ければありがたいです。

頻度は低いですが、これからものーんびりと続けていきますよー。

今後ともしくよろです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
青トトロ
性別:
男性
自己紹介:
ども。青トトロです。
ニコニコ動画にドラムの動画とかUPしています。
決して上手いわけではないので、動画をみてガッカリしないようお願いします。…いや、マジで。
連絡用メールアドレス
aototoro@wh.commufa.jp
(@を半角にしてください)
mixi
青トトロで検索するとすぐ見つかります。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/08 taku]
[11/21 ValentinaApple]
[05/18 Stevennal]
[04/19 GobertTeme]
[04/04 Melvintaut]
[10/10 青トトロ]
[10/02 ノイズ]
[07/11 佐藤ぺけにょ]
[03/12 phone icq peess]
[11/13 NEX-5]
[10/18 青トトロ]
[10/14 マナ]
[10/02 マー]
[09/30 ビィ]
[06/22 青トトロ]
[06/21 はち]
[05/17 青トトロ]
[05/16 にゃもさん]
[05/15 にゃもさん]
[03/16 マナ@MACOM]
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]