忍者ブログ
青トトロ氏の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事納めも近くなってくると、あちらこちらから
忘年会みたいなもののお誘いがF.A.T.E.のごとく発生するので
適当にいなしているうちに人間的なレベルがUPしないかなぁと思う男、青トトロです。こんばんは。


するわけねぇか。


無料プレイ期間も残りあとわずか。

メインでやっていた幻術士もレベルキャップ到達と
十二分にエオルゼアの世界を満喫している私ですが、
ここまでやって終了とかいうのも生殺しに近い感じになると思うので
とりあえず1ヶ月課金をしようかなと思っております。

正月休みに時間のある方、ぜひご一緒しようぜ!

で、課金をするとなるとまた幻術士の続きが始まるわけで、
そうすっとサスタシャよりもさらに高難易度のダンジョンに行くことになるわけで、
そしたら幻術士の上のランク、つまり

「白魔道士」

へのジョブチェンジを目標にレベルアップするべきで、
そのためには、そう、



巴術士(はじゅつし)にクラスチェンジ!!

wikiを見る限り、どうやらこいつをレベル15まで上げないと
白魔道士にクラスチェンジできないみたい。

早速武器をチェンジして巴術士になってみる。





おぉ!なんだか意外にもかっこいいぞ!!
クールなLefiaさんの外見にとても合っている!!

どうやらこの巴術士、
どちらかというとヒーラーよりはDPS(攻撃係)なクラスみたい。

でも一番他の職と違うのは、



この可愛らしいカーバンクルを召喚して、一緒に戦うことができるのだ!
っていうか、



まじ可愛いんですけど・・・。


強力な仲間を手に入れたことで戦闘に対するモチベーションも大幅UP!
さぁ、共に敵をけっちょんけちょんにしてやろうぜ!



やべぇ、戦闘がかなり楽になってる。

これはぜひ巴術士も極めて、色んなカーバンクル的な仲間を増やさねばなるまい!

あと僅かな無料期間、やることは決まったな!



無料プレイ期間:残り2日

でもレベル上げはのんびりとね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
青トトロ
性別:
男性
自己紹介:
ども。青トトロです。
ニコニコ動画にドラムの動画とかUPしています。
決して上手いわけではないので、動画をみてガッカリしないようお願いします。…いや、マジで。
連絡用メールアドレス
aototoro@wh.commufa.jp
(@を半角にしてください)
mixi
青トトロで検索するとすぐ見つかります。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/08 taku]
[11/21 ValentinaApple]
[05/18 Stevennal]
[04/19 GobertTeme]
[04/04 Melvintaut]
[10/10 青トトロ]
[10/02 ノイズ]
[07/11 佐藤ぺけにょ]
[03/12 phone icq peess]
[11/13 NEX-5]
[10/18 青トトロ]
[10/14 マナ]
[10/02 マー]
[09/30 ビィ]
[06/22 青トトロ]
[06/21 はち]
[05/17 青トトロ]
[05/16 にゃもさん]
[05/15 にゃもさん]
[03/16 マナ@MACOM]
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]