忍者ブログ
青トトロ氏の日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、昔バイトしてたコ○ダ珈琲へ会社の人たちとお茶しに行った時、意気揚々と
「アイモ一つ」
って言ったら、お店の人(名札に研修中の文字)が、
「え、アイモ・・・?」
みたいな不思議な顔してキッチンの人に聞きに行ったんだ。
とりあえず会社の人たちに、アイモっていうのはアイスモーニングっていう飲み物の略称のことでね・・・みたいなことを話してたら研修中の子が帰ってきて、
「すいません、アイスモーニングは今"アイスミルクコーヒー"という名前に変わっていまして・・・」
とかいうの。メニュー確認したら本当にアイモがなくてアイスミルクコーヒーになってるし、意気揚々と

「アイモ一つ(キリッ」
って言い放った俺大恥w
「ちなみにアイスミルクコーヒーってなんて略すの?」
って研修中の子に聞いたら
「アイミルコーです」
って、

略せてないよ・・・。


生放送中にブログの話が出たので、なんとかここ最近のネタを引っ張り出してきました。青トトロです。毎度お久しぶりです。

相変わらず動画のうpは全然できておりませんが、ちょくちょく、やや定期的に生放送を行っております。
毎週週末にもう一つのコミュの方で、
会社から早く帰って来れて体力にも余裕がある時には自分のコミュで、
ドラム叩いたりギター弾いたり歌ったりベース弾いたり絵を描いたり焼いたり食べたり色々やっております。
基本マイペースな放送ですが、よければ見てやってくださいませ。

久しぶりのブログ更新がCMで申し訳ありませんが、今回はこれにて♪
ノシ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとにネタが無いんだねw

私はチキンのホットサンドらしきものが好き。
でもあれ上手に食べるの難しいよね・・・ソースがボタボタと零れるんだが(´;ω;`)ウッ

ブログも生放送も動画も定期的に頑張らないと、せっかくのファンがいなくなるぞヽ(*゜∀゜*)ノ
ビィ 2011/09/30(Fri)08:37:30 編集
こんばんわん
初めまして。
ドラムの動画からここにたどり着いた、
ゆっきーとドラムとスリップノットのジョーイをこよなく愛すマーです。
青トトロさんのドラム、とても上手でみとれてしまいました。勉強になります。
色々Upされるのを楽しみにしてま~す。
マー 2011/10/02(Sun)23:25:22 編集
無題
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

この前の放送、タイムシフトでみました・・・
いつもタイムシフトばっかりなんですけどね( -`Д´-;A)
次の放送は意地でも見に行きたいと思ってますっ!

顔出し放送?見てて楽しかったです( *´艸`)
マナ URL 2011/10/14(Fri)19:14:53 編集
返事
>ビィ

ホットサンドも美味しいよね。たれちゃう照り焼きソースとチキンの相性もなかなか◎だし。
一個丸々食べると結構お腹膨れちゃうけどね(汗
ブログ放置はたまに反省しております。でもネタがないもの!(ォィ
基本、のほほん更新ですので、これからも反省しつつのほほんと更新していきますです。

>マー

訪問ありがとうございます♪
このブログに辿り着いているほとんどの方が叩いてみた動画から来ているはずなのに、すでに約1年近く動画をうpしていない青トトロです(汗
ご期待に添えられるよう頑張りたいと思います。
今後ともよろしくどうぞ♪

>マナ

先日は生放送のご視聴ありがとうございました。
タイムシフトはほぼ毎回残していますので、もし時間が合わなかった時にはタイムシフトが消える前にご視聴くださいませ。
しかしあの深夜放送はまいったなw結構顔出てたよね、あれwイケメンじゃなくてホントすいませんorz
また生放送でお会いしましょう♪
青トトロ 2011/10/18(Tue)23:36:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
青トトロ
性別:
男性
自己紹介:
ども。青トトロです。
ニコニコ動画にドラムの動画とかUPしています。
決して上手いわけではないので、動画をみてガッカリしないようお願いします。…いや、マジで。
連絡用メールアドレス
aototoro@wh.commufa.jp
(@を半角にしてください)
mixi
青トトロで検索するとすぐ見つかります。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[12/08 taku]
[11/21 ValentinaApple]
[05/18 Stevennal]
[04/19 GobertTeme]
[04/04 Melvintaut]
[10/10 青トトロ]
[10/02 ノイズ]
[07/11 佐藤ぺけにょ]
[03/12 phone icq peess]
[11/13 NEX-5]
[10/18 青トトロ]
[10/14 マナ]
[10/02 マー]
[09/30 ビィ]
[06/22 青トトロ]
[06/21 はち]
[05/17 青トトロ]
[05/16 にゃもさん]
[05/15 にゃもさん]
[03/16 マナ@MACOM]
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]